SSブログ

2月も下旬になってました。 [日記]

ご無沙汰してます。
ブログも楽しもう~~なんて呑気に思うと
なんか怒涛の様に色々ありまして・・・・。

まず、旦那の親が大変な事になってて・・・
まぁ・・こちらとしては何もしてないので大変というてもなんですが
やっぱり、徘徊が始まると落ち着きません。
怪我、入院等も色々あり、どうやら今年は大きく旦那実家は変化の年になりそうです。

施設等も・・・と他人なので直ぐに考えるのですが
やはり長年一緒に暮らした家族はなかなかその踏ん切りがつかないようで
逆にお世話をしてる義父がやられるのではと思ったり

1号も元気にしては居ますが、今年に入って2度目の感染性胃腸炎
しかも2度とも親子揃っての撃沈で。
1号一人なのでなんとかやってこれたけど、これ2人居てる人はどないすんの?
地獄だなぁ~トイレの住人になりながら思ってました。

1号も青白い顔して一日中、ボーっとしてて
吐きそうみたいで部屋をゴロゴロ~っとしてました。

さらに、1号もお教室でもめちゃくちゃ問題が浮上して
(先生がお教室の時間をすっぽかした事がきっかけ)
本部と揉めて(「すみません」って言わない本部)結局
その時間一緒に習ってた他の子と共に1号も辞める事になりました。

これはここ最近では一番怒った事かもしれません。

そうこうしてると事故の保険会社に示談を脅されるような形で
認めさせられました。
というか、もう電話に負けました。かえってストレスです。
事故った時はこちらから連絡入れても、鬱陶しい感じで全くとりあってくれなかったのに
示談にせい!!って話には毎日でも電話してくる。

保険会社には一生怨むぞ!!思ってます。

この話もまた今度。

まぁ・・こんな感じではありますが感染性胃腸炎がやっと治り
元気にはなりました。
精神的にも何だか凄く疲れたなぁ~という感じです。

早く季節が変わって欲しいって思ってます。
ちょっとスッキリしたいなぁ・・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コチョ郎

色々とありましたね。うちも子供の世話で撃沈しております。まみみさんの言う地獄状態。母親としては、私以上に精神的にも疲れていると思います。

でも、元気に復活してみたいで何よりです。辛い事の後には必ずいいことがたくさんありますよ。お互いに子育てもプライベートも楽しみましょう。


by コチョ郎 (2010-02-22 16:13) 

まみみ

コチョ郎さま

コチョ郎さまのところも大変なのにコメントありまがとうございます。
本当に健康って大事ですよね。お互いに子育てもプライベートも楽しみたいです。

by まみみ (2010-03-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

櫻井君の震災ドラマもう三月だ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。