SSブログ

あけましておめでとうございます。 [日記]

今年もよろしくお願いします。

去年の記事からなんだか疲れちゃった的な記事でご心配おかけしてすみませんでした。
そしてそのまんま新年を迎えてしまったので
色々、ご心配をお掛けしたまんまで・・・本当に申し訳ないです。

今年は健康第一でと思ってますので
また。こんな感じのブログですが遊びに来て下さると嬉しいです。


その後・・・・なんですが
実は、もう疲れちゃったなんて言うてる場合ではなく怒涛の様に色々ありまして。
1号が人生初の点滴なんて打たれちゃうし
そうこうしてるうちに新型インフルの2回目の予約も来るし
義母がどうも前から怪しかったけど認知症確定みたいで←徘徊が出た。
実母は兄家族と表面だけでしか上手く行ってない様で・・・板挟み・・・。

わぁ~となってるとまた1号が鼻詰まりでとかなんとかで・・・・。

疲れちゃったどころの騒ぎではなくする事山盛りで
気が付いたら、私のなんとなく鬱鬱とした気持ちもどこやらで復活しました。

紅白もまだ観れてないし
やりたい事たくさんあるんですが、とにかく家族みんなが健康である事が大事と
痛感する12月でした。

またおいおい記事にしていきたいと思います。

今年も、こんな私ですがよろしくお願いします。

まみみ
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

コチョ郎

あけましておめでとうございます。

色々と大変だったみたいですね。男の子は弱いと言いますが、やはりそうなのでしょうか。
うちの殿も年末年始に呼吸できるか?というぐらい苦しそうな鼻詰まりになりました。生後2か月で可哀想なのと、本当に大丈夫なのか心配になりました。

四六時中、一緒にお世話している母親方には本当に脱帽です。母親は強ですね。

by コチョ郎 (2010-01-07 19:18) 

moemoe

あけましておめでとうございます。
一号君、大丈夫ですか!?お大事になさってくださいね。
親も年を取って、いろいろありますよね~。
ウチも父は70超えてますし、いつ介護の問題が出てくるか…覚悟はしておかないと。
まみみさんも、お体大切にお過ごしくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
by moemoe (2010-01-08 00:48) 

さやか

あけましておめでとうございます!!!
3歳になればだいぶ病気もなくなってきますよ!
うちも今年の年末年始は病気に関してはだいぶ楽でした~
ママが体調悪くても大丈夫ってすごいことだと思いました。

色々大変ですが
うまいことバランスとっていけるといいですね。
そして今年は是非是非お会いしたいですっ♪

年賀状!出します!待っててください!!
by さやか (2010-01-08 12:25) 

リカ

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します。

何か凄いことになってるみたいですね!
大丈夫ですか?

by リカ (2010-01-08 14:04) 

まみみ

☆コチョ郎さま
お医者様もやっぱり男の子は胃腸が弱いとよく言われますよ。でもうちは健康な方で去年の冬などは1度も病院に掛ってませんので・・・本当に弱いお子さんの家庭は本当に大変そうです。
コチョ郎さん所も早くよくなりますよに

☆moemoeさま
うちも旦那の母以外は全員75オーバーですよ。
でも旦那の母は65歳。その一番若い義母が今回悪いので年齢は関係ないかもですよ。
とはいえ、いつまでも元気で居て欲しいとは切に思いますね。あと何回親と一緒に年が越せるのか?と思うと親孝行しときたいですね。

☆さやかさま
うちも目に見えて楽になってきたので驚いてます。
いやぁ~本当。でも男の子は本当に甘えん坊ですよね。
うちもラブラブ続きです。
ちょっとしたストーカーぐらいに何をするのも聞かれて口癖が「1号も!!」なので困ります。
今年こそ、お会いしたいですね。楽しみにしてます。

☆リカさま
いやぁ~文章にしたら凄い事になっててビックリですが
何とかなってますよ♪
ていうか、私は少し忙しいぐらいが良いのかもしれません。暇だとダメみたいなのです。
でも忙しいと太りますね。今年こそ痩せたい。


by まみみ (2010-01-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型予防接種1回目初点滴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。