SSブログ

大きな犬

近所のスーパーでヨーゼフみました。
いやいや、本当は太郎ちゃんとかいう名前でしたが
このセントバーナードを観るとヨーゼフって思ってしまいます。

1号も一緒で、1号は怖い物知らずなので寄って行きますが
心やさしい太郎ちゃんは逃げまくり。
なので大きさ比較の為に並んで写真は無理でした。

でも可愛くて大きくてフサフサで本当にイイ子に出会ったって感じでした。
20091227120355.jpg

本当に綺麗だわよ。

その後1号がワンワンわんわん言うので
1号にも犬を買ってやりました。
引きずり倒して一日でお陀仏でした。

1号の方の写真は裏にゃーほほで♪
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

まげりん

おお!ヨーゼフだ!!
うちの子はそばに寄れないなw
by まげりん (2010-01-18 08:54) 

moemoe

あは!ワタシもヨーゼフ!だと思いました。
城崎温泉行かれたとき、一号君はどれぐらい防寒していかれましたか?
月末に天橋立に行くので、服装悩んでいます…
by moemoe (2010-01-18 21:35) 

まみみ

☆まげりんさま
ほんと可愛かったですが、うちの子が大騒ぎして人だかりが出来たのでおびえてしまったんですよ。
可哀想な事したなって反省してます。
本当に綺麗で、手入れされてるなって観てて分かる犬でした。飼い主にとったら犬ではないだろうな・・・・。

☆moemoeさま
そうですよね?!私達世代はヨーゼフですよね。
若いママに言っても意味不明みたいでした。ちょっとショック。
城崎に行った時は、普通に長袖肌着、長袖トレーナーか長袖T、トレーナーの上にベスト(温度調節できるかと思ってうちはベストが好き)綿入りのコートでした。

ベストは湯あがりのちょっとした時にも羽織れるし、袖が無いので着良いみたいでうちは普段からそのスタイルが多いです、湯上りは長袖Tにベストです。(裏にゃーほほでちょっと写ってるのです)そしてそのままの長袖Tで寝ました。

持って行って良かったと思ったのは、雪が積もってたので長靴と耳が隠れる帽子でした。メイン通りは運動靴でも問題無くてもちょっと脇にそれると長靴の方が便利でした。でに旅館でも借りれたので荷物になるなら長靴は要らないかなぁ~。旅行楽しんで来て下さい。
by まみみ (2010-01-19 00:19) 

moemoe

ご丁寧にありがとうございます!
ベストと長靴…持っていくのを検討してみます。
雪が積っているなら、長靴が良いですよね。
by moemoe (2010-01-19 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城之崎温泉旅行櫻井君の震災ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。