SSブログ

美味しかった。

創業昭和8年のクリームパン。
やっぱり美味しかった(≧∀≦)
20100422151109.jpg

nice!(1)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 34

まげりん

いやぁん、なんか照りが塗ってなくてふわふわっぽいw
おいしそーーーー。
by まげりん (2010-05-02 21:02) 

JOHN

これ、美味しいですよね!
チョコ味が好みでした♪
by JOHN (2010-05-02 22:46) 

まみみ

☆まげりんさま
本当に元祖クリームパンって感じです。中もめちゃくちゃクリーム多しで・・・・パンのくりーむ饅頭って感じかな?!ついつい並んで買ってしまいます。

☆JOHNさま
なんでも美味しいけど、チョコは格別美味しい様な気がする。でもそもそもクリームパンで始まりらしいのでお勧めする時はクリームパンにしますけど・・・自分用はチョコか生クリームで・・・・。

by まみみ (2010-05-08 20:22) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/untrewg/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-21 17:21) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/bnp826x/
by ホジホジくん (2010-05-30 11:23) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/2gn0f0w/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 01:07) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/kwkvv4b/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 05:07) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/b1x-v1b/
by シンジ (2010-09-04 05:22) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://vwmtrgb.japanese.zexy-tube.info/vwmtrgb/
by 栗花畑 (2011-04-19 20:35) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://d9fqxi8.my.jikahatsu.info/d9fqxi8/
by バンデュラ (2011-04-24 14:21) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://5z3jj7x.lady.kim-yona.info/5z3jj7x/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 14:17) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://vyha0oz.nippon.re-japan.me/vyha0oz/
by ゴリ (2011-05-09 02:04) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://rycj09w.vocaloid.hatsune-miku.mobi/rycj09w/
by がんもどき (2011-05-21 18:36) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://36g07pf.achy.akb4488.info/36g07pf/
by CP (2011-05-28 01:51) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://qnxlpaf.mix.k-j-pop.me/qnxlpaf/
by ふにゃバット (2011-06-02 05:22) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://n10-f-t.www.asagi.me/n10-f-t/
by ピグマン (2011-06-09 22:46) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://5rsftwz.money.gandam.org/5rsftwz/
by 佐々木 (2011-06-14 06:47) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://qf8ik-g.hentai.ex-summer.net/qf8ik-g/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 00:33) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://4xh6ez5.movie.you-stream.net/4xh6ez5/
by メタルボリック (2011-07-01 21:19) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://4tboluc.pickup.towitter.net/4tboluc/
by ひらばやし (2011-07-08 19:28) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://vayqfwu.app.ipon.me.uk/vayqfwu/
by ウケミン (2011-07-15 14:25) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://fwnlqnm.g.mogmog.mobi/fwnlqnm/
by とこちま (2011-07-22 14:23) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://qjx3o68.love.doll-doll.net/qjx3o68/
by ユウジ (2011-08-06 00:29) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://atujcy1.t.ko-mi-ke.net/atujcy1/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 15:12) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://v951ogi.t.ko-mi-ke.net/v951ogi/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 10:44) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://lr3o9c-.sony.ga-me-hard.com/lr3o9c-/
by ケイコ (2011-09-03 02:47) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ugg151d.sony.ga-me-hard.com/ugg151d/
by ケイコ (2011-09-03 02:47) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://1j7yid-.e.nadesiko2.org/1j7yid-/
by (2011-09-10 07:19) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://q6uhstv.w.h-anime.me/q6uhstv/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 05:51) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://5cax3y3.au.i5phone.net/5cax3y3/
by 山岡太郎 (2011-09-23 06:37) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://aiai13h.www.eutous.me/aiai13h/
by ゆーか (2011-10-01 10:22) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://3d0ptff.apple.i4second.com/3d0ptff/
by スティーブ (2011-10-15 07:30) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://mzln6pe.ip.au-vs-softbank.com/mzln6pe/
by 機械音痴 (2011-10-22 10:30) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://89xdfch.east.ybll.org/89xdfch/
by 藤木 (2011-10-29 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何だか可愛くって。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。