SSブログ

蕁麻疹でました。 [育児ライフ]

また蕁麻疹でました。
なんで、3連休はTの実家にお祭りの顔見せに行っただけで
グダグダしてました。
今週は、1回目のインフルエンザの予防接種ですし・・・。
なんとかスッキリ治してほしいです。


今回は、食べ物ではなく風邪が誘因してとの事。
ストレスかなぁ・・・・。
私がクヨクヨした性格なので
1号にはTの様に過去は振り返らずスコーンとした性格を継承して欲しかったのですが
意外に繊細かもしれないと思ってます。

いつも1号は目に出るので怖いです。

急に寒くなったもんね。
皆様お風邪にはお気を付け下さい。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

JOHN

すっきり治りますようにっ!!
お見舞いnice!でございます。
by JOHN (2009-10-15 08:28) 

コチョ郎

あまり気にされない方が…。
男の子は弱いというし。
体の弱い時にインフルエンザに注意ですよ~。
by コチョ郎 (2009-10-16 18:59) 

まみみ

★JOHNさま
無事に季節性のインフルの予防接種受けれました。
蕁麻疹もお薬飲んだら枯れて来て良かったです。
ありがとうございました。

★コチョ郎さま
そうですね。私が気にするのが一番よくないかもしれませんね。
ほんとに流行ってるみたいだし、急に寒くなったし気を付けなければですね。
by まみみ (2009-10-17 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相葉くんのマイガマイガ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。